« アメブロ | トップページ | おひさしびりです(天野先生のイベント行ってきました。) »

2010年9月 7日 (火曜日)

月命日

8/6に母が4年弱の闘病の末 亡くなりました。

そしてもう1ヶ月が過ぎました。月日が過ぎるのが本当に早いです。

母が亡くなるのも早すぎます。(62歳11ヶ月)

大腸癌は早期なら比較的治り易いおとなしいと言われますが、一部のガンを除きガンという病気はやはり治る場合もあるという程度で、ほぼ治らない病気なんですね。

どの治療も延命に過ぎないようです。

|

« アメブロ | トップページ | おひさしびりです(天野先生のイベント行ってきました。) »

コメント


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/1n7ylzl/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月12日 (日曜日) 08時07分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/l6jbcca/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月18日 (土曜日) 11時14分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/nwmelsg/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土曜日) 05時06分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6yvp8on.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金曜日) 07時01分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hqmb5ym.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土曜日) 04時40分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ceyk1cl.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土曜日) 02時26分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ppn7lt7.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土曜日) 09時54分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/2dc2t6i/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土曜日) 05時30分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://kloixru.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土曜日) 10時16分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://mv33oeu.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土曜日) 05時58分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://tod9xk3.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土曜日) 15時50分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/7zinogl/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土曜日) 01時17分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://is9hd1m.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火曜日) 01時02分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://kl7-tk6.less.g-killing.net/kl7-tk6/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木曜日) 21時42分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://cofocfn.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土曜日) 21時34分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/-idaccd/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水曜日) 23時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月命日:

« アメブロ | トップページ | おひさしびりです(天野先生のイベント行ってきました。) »